« イントゥイションホルダー 敏感肌用 香料・色素無添加ソープ(替刃2コ付) | トップページ | CookDo®お手軽おうち中華6種8点セット »

2010年6月 3日 (木)

小江戸川越

ちょっと埼玉まで行く用事が出来ちゃった週末、川越に寄ってみましたhappy01

川越は「小江戸」って呼ばれていて、メイン通りはすごい人sign03
でも、本当に風情のあるステキなお店がいっぱいだったし、
おいしいものもいっぱいで楽しかったで~す

059
建物はステキだけどちゃんと使われている「埼玉りそな銀行」

006
おにぎり焼いて・・お醤油(特製タレかも)ぬって・・
香ばしくなったら・・かつおぶしをたっぷりかけて・・
いただきま~す
超おいしいheart04
銀行の向かい側付近にあったお店です

020
傘の飾り方がステキだった傘屋さん。
もちろん傘もステキでお値段もお買い得sign03
だったけど・・ムダ遣いは我慢しました。
もっているんだよね・・骨いっぱいの傘

021
雰囲気がいいよね~

037
ベーグル屋さんの店先
こういう感じ大好きなんだよね~heart04

040_2
こういう感じの絵も大好きheart04
お店の2階にあり無料で見られます。
会津に住んでいた事があるけど、こういう感じが多いのは共通かな~

052
ちゃんとお店です。
重要文化財がいっぱいでしたが、ほとんどまだ現役なのが
ステキなところです。

054
ブタさん・・ピンクじゃない所がオサレpig

053
時間があったら入ってみたかったな~

などなど・・とにかく紹介しきれないぐらい
かわいくてステキな場所がいっぱい
美味しいものもいっぱいでした



|

« イントゥイションホルダー 敏感肌用 香料・色素無添加ソープ(替刃2コ付) | トップページ | CookDo®お手軽おうち中華6種8点セット »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/35039434

この記事へのトラックバック一覧です: 小江戸川越:

« イントゥイションホルダー 敏感肌用 香料・色素無添加ソープ(替刃2コ付) | トップページ | CookDo®お手軽おうち中華6種8点セット »