« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月27日 (火)

CookDo®お手軽おうち中華6種8点セット

モラタメさんでクックドゥーを試してみたよhappy01

昔からある安心の味、クックドゥーではあるけど、結構決まった種類しか
買わないので、今回今まで買ったことないのもあるから
試してみましたnote

001
こんなに、いっぱいheart04

まず「青椒肉絲」(チンジャオロウスー)
002
これは、自分でも中華あじ、味覇(ウエィパー)、オイスターソースなどなど・・
組み合わせて作ることありますが、我が家の味とどう違うか試してみたかったのです。

やっぱ、何かがちょっと違うけど、我が家のもクックドゥーのも、
どっちも美味しかったですhappy01


そして「油淋鶏」(ユーリンチー)
001_2
これお店とかで食べるの大好きなんだけど、自分で作ったことはなかったのsign02
なので是非作ってみたかったsign03
普段、お店でもこのソース見たこと無かった・・(気がつかなかっただけ?)
もちろん、から揚げは良く作るけど、このソースかけても美味しいね~
買ってまた作りたいです。

もちろん、別々な日のおかずです。

「麻婆豆腐」「麻婆茄子」に関してはいつも買ってますcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »