« 仙台七夕&ピカデリー | トップページ | ひみつの嵐ちゃん「マネキンファイブ」 »

2010年8月19日 (木)

ノ・ミカタ

モラタメさんでおタメししたよ

ノ・ミカタ
002
こういう栄養ドリンクってファイティングポーズが多いけど、
へばってるデザインが、かえって新鮮sign03と、思いました。

まず、味がプラム風味ってあるけど、プラムかどうか・・は
わかないけど、すごく飲みやすくて美味しいですheart04


そして・・たぶん効いてるrun
たぶん・・って言い方失礼かもしれないけど、
この暑さと家の片付けであまり、寝てないのだけど
結構これ飲むとその後の活動が苦になりませんhappy02
効果が切れる時間ってあると思うけど、
その時は、実はもう一本飲んで、ちょっとお昼寝します。
そうすると目覚めも良いです。
時間制限のある仕事を片付けるにはもってこいです。

昨夜は夜10時から12時ぐらいしか寝てなくて、
そのまま、片付けしてたので今朝も飲みましたup
そして今お昼の11時・・まだ元気です。
今日は、後3時ぐらいにちょこっと寝れそうなので
それまで持ちそうです。

ただし・・頑張った分、後でどこかで休憩とらないと
アラフォー的にはもたないので、後日まとめて寝ますcoldsweats01

来週あたりには寝れるかな~

|

« 仙台七夕&ピカデリー | トップページ | ひみつの嵐ちゃん「マネキンファイブ」 »

モラテメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/36242017

この記事へのトラックバック一覧です: ノ・ミカタ:

« 仙台七夕&ピカデリー | トップページ | ひみつの嵐ちゃん「マネキンファイブ」 »