« ひみつの嵐ちゃん「マネキンファイブ」 | トップページ | 大奥 »

2010年8月30日 (月)

キビオ

モラタメさんのおタメしで
「キビオ」を使ってみました~

001_2
なにやらおサレな容器です。
窓から覗くと・・ステキな光景が見えますよ
これは自分でおタメしあれheart04

これで、冷蔵庫の掃除をしましたhappy01
なんせ、庫内には洗剤は使いたくないし、
掃除苦手の私はこまめに掃除するわけではナイので
結構、なにやらこぼしたこびりついた汚れもあります。
いつもは、お湯を含ませた布巾をちょっと置いたりして
汚れを浮かせて、それからゴシゴシこすります。


が、このキビオ一吹きしてから拭くだけで、
結構このこびりついた汚れも落ちてくれました~
すごいsign03
アルコールは以前にも使ったことありますが、
汚れ落ちが今ひとつでしたが、これは汚れもちゃんと
落としてくれます。


洗剤を使いたくない場所にはガンガン使えそうです。

|

« ひみつの嵐ちゃん「マネキンファイブ」 | トップページ | 大奥 »

モラテメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/36445010

この記事へのトラックバック一覧です: キビオ:

« ひみつの嵐ちゃん「マネキンファイブ」 | トップページ | 大奥 »