« ノ・ミカタ | トップページ | キビオ »

2010年8月26日 (木)

ひみつの嵐ちゃん「マネキンファイブ」

今日の「ひみつの嵐ちゃん」は結果を楽しみにしていた、嵐のマネキンファイブ

頑張ってTBSに並んで投票したので、ますます思い入れがあります。
テレビで最長五時間待ち!ってあったけど私は二時間半で済みました。
並ぶのは覚悟だったけど、夏の暑いときはやはり辛かったsad

095

072


093
結構前にいっちゃったら5体まとめて写真には、入らなかったcoldsweats01
ちなみに私はこの場合4番に投票
今回の結果で見事1位shineでしたね~

ちなみに帽子とサングラスから松潤のだと思ってました。
もちろん、誰が重要ではなく純粋に洋服だけで、選びましたが・・
まさか翔くんとはね~これが一番の驚きsign02
一番左・・は、レインボーのレギンスは相葉ちゃんの予想でしたが、
ストールがニノっぽくて、どっちだろうと思ってました。
ニノがあの薄いパンツだったのも以外だけど、オンエア見たら理由がわかりましたね。
テレビでも、みんなが最下位に予想したニノのは私もこれはナイ!と思った1着でした。

いや~、投票したせいか
とっても燃えて見たオンエアでした。

|

« ノ・ミカタ | トップページ | キビオ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/36381294

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつの嵐ちゃん「マネキンファイブ」:

« ノ・ミカタ | トップページ | キビオ »