« Swiss Diamond スクエアソテーパン 20cm | トップページ | ノ・ミカタ »

2010年8月16日 (月)

仙台七夕&ピカデリー

あまりの暑さに毎日24時間クーラーかけて出かけたくない日々です。

が、今年の夏唯一のお泊り一泊二日の仙台に行ってきました。
七夕の日で~す。

023

028

051
午後五時について娘達に浴衣を着せて夜の七夕へ・・
七夕はどれもこれもキレイです。
平日だった為か思ったほど混んでませんでした。

サンドイッチマン伊達さんがアメトークのポテトサラダ芸人の時に紹介していた
ピカデリーに行ってみました
036
本当に狭いバーだった。
メニューも6、7しか無かったけど、
ポテトサラダとそれ以外2つ頼んだのだけど・・
なんと、6、7しかないメニューのうちその2つが無かったsad
すごく夜遅くじゃなく・・8時ぐらいだし、私達が行ったとき誰もお客さんは
いなかったのに~
用意のしてなさにびっくりだsign03
で、仕方無く、他のあるメニューを頼みました。

ポテトサラダは・・普通に美味しかったけど
あんなにテレビで絶賛するほどか?
期待しすぎか?
主婦なら食べたら何を使って何が入っているかわかると思う。

なんだか、お店の人の感じも今ひとつだったし、
後から来るお客さんもポテトサラダのお店だよ。って言って来たけど
それ以外は常連さんがいるぐらいだった。
私だったら決して人には勧められないお店です。
伊達さん・・なぜあのお店を紹介したのか・・なんだか残念です。

|

« Swiss Diamond スクエアソテーパン 20cm | トップページ | ノ・ミカタ »

旅行・地域」カテゴリの記事