« キビオ | トップページ | いちごが濃いアポロ »

2010年10月 1日 (金)

大奥

ニノの「大奥」観て来ちゃいました~
002

朝イチの回でしたが、都民の日って事もあり
ほぼ満席sign03
ホントはね・・観なくてもいいかな~ぐらいに思っていたのですが
娘2はお休みじゃなく、お友達と一緒に行くのでいつ行けるかわからないので
大奥のパンフとグッズ買いを頼まれていたので、
どうせ行くなら観ちゃおうheart04
ぐらいのレベルだったのですが、

観てよかったheart01heart01

時代劇だからわかりやすいし、もう途中は涙ボロボロcryingですsign03
柴崎コウさんのカッコいいことheart04
あの心意気が今の政治にも必要かと思われます。
私は映画のストーリーに入り込みたいので
なるべく事前の作成話とか聞かないようにしているんですが
なんせ娘2はそう言った番組は全部見るので
途中何箇所か
「あ、これ買った手ぬぐい」
「このシーン、メイキングでこう言っていた・・」
と集中できないでしまいましたが・・

私のようにアラフォーでお一人様で観に来ている方も結構いましたよ。

面白かったですhappy01

これから観る方のため、ネタバレはしないでおきます。
だって

004
大奥で見聞きしたこと いかなる事も
親兄弟はもとより 一切外様へ申すまじき事

ですからねsmile
知らないで行った方が絶対面白いからsign03

004_2
これTBSまで買いに行ったのに・・
劇場でも売ってました。
あ、もちろんTBSにはあり劇場には売ってないものもありましたよ。
逆に今回劇場で初めて観たグッズもありです。
今回劇場ではシュシュやブックカバーを買いましたよheart04

帰ってきて午後からはTBSでニノのドラマ観て
ニノでおなかいっぱいの1日でした。

ちなみに今週ニノの「南くんの恋人」のDVDも面白くって観ちゃいました
私にとってニノウィークでしたね~

|

« キビオ | トップページ | いちごが濃いアポロ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/37031116

この記事へのトラックバック一覧です: 大奥:

« キビオ | トップページ | いちごが濃いアポロ »