« チャイナハウス「桂花楼」 | トップページ | 江ノ電 »

2010年11月12日 (金)

江ノ島

久しぶりの休日・・

お天気が良かったので「江ノ島」に行ってきましたhappy01

テレビのロケでよく使われますが、本当にステキな海が広がっていました~wave

001

011

022
江ノ島展望灯台に登りました
029
眺めサイコ~~

037
魚見亭生しらす丼を頂ました
お店は海に面していて、海をみながら食べられます。
なかなか生は食べられないので、うれしいですhappy01

052
亀石です。
波が打ち寄せては隠れ、時々見えて飽きないです。

059
江ノ島岩屋まで行きました
外の海もまた別な顔があり、いつまでも居たいですね~

080
079
ここでアイス最中を食べましたが・・

まず、外に300円の表示あり、中で食べられそうで
中に座わってメニュー見ると400円sign03
お店のおじさんに聞くと
座った代金とお茶もでるから座ると400円になるそうです。
外で食べてもいいよ。とおじさんに言われたので
外で食べる事にしました。
で・・おじさんに告げ会計してもらおうとすると
「1個350円」といわれ
「えっ!300円て書いていありまたよ」と言っても

「いや、350円」
って言われ、おじさんがアイスの準備に行きました。

って・・・で、レジで払おうとすると
おばさんがきて「300円です」
って・・・coldsweats01

あの、おじさん言い方もすごく感じ悪かったcoldsweats01
故意に値段言っていたらすごい悪徳商法だね。
まじで、まちがっているならお店に出ないほうがいいね。
おばさん大変だな・・・

で、食べながら貼ってあるポスター見たら
食べ歩き250円
店内300円sign03
って書いてある。また値段違うじゃんsign02

もう、払っちゃったし食べちゃったし・・
やられた感満載~shock

アイス最中のお店他にもあるから、他で食べれば良かったよ・・

などなど旅にトラブルはつきものですが・・

ステキな江ノ島でした。
まだまだ美味しいそうなものありそうだし、また来たいで~すheart04

|

« チャイナハウス「桂花楼」 | トップページ | 江ノ電 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/37636216

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島:

« チャイナハウス「桂花楼」 | トップページ | 江ノ電 »