« 2011年2月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年3月17日 (木)

ルックチョコレート

ルックチョコレート
開けたらLOOKの文字にハートheart01がありましたhappy01
うれしい感動ですね~lovely

003

パッケージには何も書いてませんでした。

不二家さん、ニクイ演出ですwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月14日 (月)

東京電力会見、東電の人エライよ。

今の東京電力の人の会見、普通の主婦の私がテレビ見ていても
とてもわかりやすい説明でした。
番号も説明したし、例えばと何度も言ったのに
記者の人たちが「わかりません」って言っていたけど、
ちゃんと聞いてないだけじゃないの!(怒)
もしくは自分の勉強不足。努力もしてないで文句。
勘違いの質問ばかりして、東電の人続きの説明できなくなってんじゃん。
記者の人なんだろう?自分が質問するのがまるでエライような雰囲気。
停電は必要なんだし、東電の人なるべく停電しないように
がんばっているんだから、こういう時こそみんな協力しようよ~
質問するならせめて、どこの新聞とかどこのテレビと自分の名前を名乗ってください。
それもせず、時間ムダな質問しないで欲しい。


ニュースも何回も同じ映像。
昨日かな?
サンドイッチマンの伊達さんが被災して
避難所の人の映像をもっと流してくれれば
安否を心配している人がテレビみてわかる。からもっと流して欲しい
って言ってたの正解だと思います。
なのに、何回も地震すぐの同じ津波の映像とか
無事に出会えた人の映像も一緒。

知りもしないで、って言う人いるかもしれないけど、
実家は被災地です。
誰も連絡つかない親戚もいっぱいいます。
それでも信じて連絡つくの待ってます。

地震起こってテレビずっと見ていて、
はじめて今回の記者の人には怒り感じました。

|

« 2011年2月 | トップページ | 2011年7月 »