« ネスレ ココアドール 白ココア | トップページ | エパプラス EPA+DHA ドリンク »

2012年1月21日 (土)

クリスタルガイザースパークリングレモン

クリスタルガイザースパークリングレモン

以前に炭酸水がお腹がふくれてダイエットに良いと何かで見たので
買っていたことがありました。

いつの間にかやめていて・・今回思い出したのでおタメししました。

以前のはただの炭酸水、これだけでは飲めませんでした。

今回はレモンの香りがするようなので、
ちょっとは美味しいかな?と楽しみにしてました。

今回はこのまま飲めますsign03
レモンの香りのせいか炭酸のキツさがありません

カルピスで割っても美味しいかったです。
娘2も「今回の炭酸水の方が美味しい」と言ってました。

ダイエットはpig?



クリスタルガイザースパークリングレモン 12本セット

|

« ネスレ ココアドール 白ココア | トップページ | エパプラス EPA+DHA ドリンク »

モラテメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106167/43828720

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルガイザースパークリングレモン:

« ネスレ ココアドール 白ココア | トップページ | エパプラス EPA+DHA ドリンク »