2012年9月 6日 (木)

tacook(タクック)

炊飯器を買い替えに行って、かわいさで「tacook(タクック)」に決定happy01

Jaja550ps
使い始めてから色々気がつくが・・

①窓のデジタル表示が光らないので暗いところでは時間とか見えにくい。

②本体とコードが磁石でくっつくようになってるのだけど、本体をちょっと動かしたりすると
コードが外れてしまう。

炊飯中は絶対に触れない。
前にスライドする棚に載せているが、スライドさせても外れる。

今までのは炊飯器から直接コードが延びていたので、
すぐ外れるは想定外そういう炊飯器もあるのね。

小さいから、食卓に持っていけるようにでは?
とも考えたけど、そうなら持ち手がついてるだろう。

これどっかから持ち手が出て、食卓に持っていけたらもっと便利。

おかずを作るのはまだ試してないけど、コードがすぐ外れると知っていたら・・どうしたかな?
ただかわいさは満点heart04

これから買う方は参考にしてね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

IKEA船橋

金曜日になるけど、車で片道2時間近くかけて行ってきました。

「IKEA船橋」

2度目だけど1回目は片道4時間!かかったから2時間は普通です(^_^;)

まだあまり商品は変わってないか・・でも1回目にはあったけど、あれ?今回はない・・
という物もそれなりにありました。
オットと一緒に行くと「これもいらない、あれもいらない・・」になるので、
いつも1人で行ってます(^_-)-☆

が、家具を買おうと思うと1人では結構セルフなので棚から降ろすだけでも大変だし、
車に載せるのも一苦労・・
っていうわけでいつも小物をちょこちょこ買ってしまう。
なら、ここまでこなくていーじゃん!!
と、1人でノリ突っ込みしてます。
いつか家族で来てまとめて家具を買いたーい(●^o^●)

しかし、いつ行ってもカップルとか夫婦とかが多い、みんなそんなに平日お休みあるの!?

| | コメント (0)