2010年10月14日 (木)

シャネルのビューラー

だいぶ前に買ったのですがシャネルのビューラー


002_2

一回目の発売の時は、知っていたけどまさかあんなにすぐ売り切れちゃうなんて~weep
で、あきらめていたんだけど
二回目発売を知り、すぐ買いに行きました。

私のまぶたのカーブにはぴったりフィットとはいかなかったけど、
軽くていいです。
そして1回で驚くほどまつげがカールしてくれますeye

ボンビーな私でもちょっとリッチ気分になれるだけでうれしいですnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月16日 (日)

謎のシャンプー

テレビCMで気になっていた

謎のシャンプー

P&Gの商品だから間違いはないけど、すごく気になる~
娘達もとっても気になる~

って思っていたら、サンプルもらっちゃいましたheart04

005

006

ゴールドと黒のゴージャスshineな袋
中身も?です

箱を開けただけですごく良い香りがします

今夜使いますが・・とても楽しみですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

ディオールのラッシュカーラーマスカラ

雑誌で見て気になっていた
ディオールのラッシュカーラーマスカラ
Event080724a

ブラシ部分がネジネジになっていて、なんだかまつ毛につきやすそうhappy01
普通にメイクしていたけど、
ディオールのコーナーで試させてもらいました。

名前は忘れてしまっていたので
「あの、ブラシ部分がネジネジになってるマスカラを試したいんですけど?」
オサレなディオールでこんな質問・・
お姉さんはすぐわかったらしくニコヤカに「どうぞheart04」と言ってくださいました。

お姉さんが「おつけしますねheart02」とつけてくれました。
ホント言うと自分でつけてみたかった。
お姉さんは何回も塗っていたようだけど、私がマスカラつける時は
いつもヒト塗りupwardright
めんどくさいのもあるけど、急いでる時に何回も塗るとダマになりそう。

何回も丁寧に塗られた私のまつげは・・・
すごい事になっていた
sign03

20081026
す、すごいsign03
アラフォーにして初めて見るくらい、まつげが長くなっていた~
誰?ってくらい・・
別にダマにはなってなく、キレイについていた
heart04

が、その日メガネをかけていた私。
メガネをかけたら、

まつ毛がメガネに当たるsign03sign03

すごすぎて、変な不便が発覚したので、その日は買わなかった。
でも、めったにしないけどコンタクトの時はつかいたいな~happy01







| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年6月28日 (土)

ドクターシーラボSUMMER福袋

お得なドクターシーラボのSUMMER福袋買っちゃいましたhappy01

娘1が冬にぽっぺが乾燥する、って言うので私が使っているのとか色々試したけど
私が昨年の冬に使い始めたアクアコラーゲンゲルが一番いいnote
と言うので使ってたのですが、2人で使うためあっと言う間になくなります。
んで、夏だから・・他のでいっか~と思っていたところにこの福袋がっsign01
メイク落としも洗顔も使ったことあって、普通に良かったから安心だし、
「赤からドウニュ~」も着いていてホントお得heart02

買っちゃいますわね~そりゃ・・
ちなみに30,000個限定ってあるけど、これってどれくらいの期間でなくなるんでしょ?
私が買ったのが6月24日ぐらいだったから、まだありますね。
いつ売り切れるのかチェックしたいと思ってます。



 アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー
販売元:ドクターシーラボ
ドクターシーラボで詳細を確認する
 ドクターシーラボ アクアインダーム ディーエヌエッセンス10mL限定 ドクターシーラボ アクアインダーム ディーエヌエッセンス10mL限定
販売元:ドクターシーラボ
ドクターシーラボで詳細を確認する


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月31日 (水)

ポール&ジョー ボーテ

まったくお化粧品にこだわってない私だけど、エスティローダは知っている。
でもこの「ポール&ジョー ボーテ」って言うブランドはつい最近初めて知りました。

たまたま先月号の雑誌のマキアでファンデの特集みたいのがあり、
そろそろ今使っているのが無くなりそうだから、何かいいのがあれば買いたいな(#^.^#)
と記事を読んだら、そこでこのポール&ジョーボーテのファンデが絶賛されていた。
これは使ってみたい!!
と、さっそく調べたけどやはり近くにお店はなく実際に見に行けるのはすぐではムリそうだ。
ここのブランドは私の大好物のポーチやバッグのセットになっているのを出していた(*^_^*)
なので、ネットで買ってみることにした。
買い物天使はファンデが必要ならファンデだけを買えよ!!と怒り気味だけど
再び買い物悪魔には勝てず、
ファンデとポーチがセットになっているものを買っちゃた(ーー;)
最新のではないようだけど、私にはまったく問題ないのです。

20071030_1
実際は結構ビンは小さいです。ファンデのビンで6cmぐらいなので、
すぐ無くなりそう・・(ーー;)
これで5980円は高いかな~、
でも、単品だと入っているファンデと化粧下地だけでそのお値段になっちゃいます。

あ、マキアで絶賛されていたのはこのタイプのファンデではなく、コンパクトタイプです。
それは実際お店に行ってそのうち見てみたいと思いま~す(*^^)v

|

2007年10月30日 (火)

エスティーローダーメイクアップコレクション2007

買っちまったよ・・(ーー;)
「エスティローダーメイクアップコレクション2007」
いわゆる、クリスマスコフレってヤツです(*^_^*)

私は幸いお肌が強くらしく、お化粧品に関してはどれを使ってもトラブルが無い。
しかも、お化粧品は特にこだわってないのでもう40歳をとっくに過ぎてきるのに
こだわりもなければ、高い物を使うわけでもなく、
化粧水は今ちふれだ(*^^)v
しかも、メイクも普段は朝1回するっきり夜まで治しもしない事もある。
だから減りがすごく遅い。

なのに~、お買い物は大好き♪
特にこのクリスマスシーズンにでるコフレはネットで色々チェックしたり、実際見たりして
毎年どれか1品は買っている(#^.^#)
ブランドはまったくこだわっておらず、ポーチやバッグのデザインや
ま、普段使うのがなるべく入っているような物にはしてます。
去年はジルスチュアートのネイルセットを買いに銀座まで行ったな・・
もちろん1年経つ今も使い切ってはいない(ーー;)

今年はエスティローダのドーンとでかい金色のでメイクボックスに入っている、
メイクセットがとても気になった!すごくいっぱいメイク道具が入っている♪
金ピカのパッケージもゴージャス感ありありでいい♪
しかも中身も使える色ばかりでいい♪
でもさ、口紅もアイシャドーもほほ紅もまだ使い途中のがい~っぱいあるよ
と、私の心の中の買い物天使は言う。
しかし買い物悪魔には勝てず、発売日当日じゃないし、見に行ってなかったら
あきらめもつくよ・・とデパートへお出かけ(*^^)v
(しかも、関東に台風来ている土曜日の夕方に・・)

あるでないの~(~_~;)
デパートの化粧品売り場なんて1年に一回しかこないから、結構緊張する(#^.^#)
なんとなく寄ってみたらあったフリして、ちょっと試させてもらったりしたけど、
店員さんに「昨日でたばかりなんですよ~」と言われ
知ってるから来たんだよ~と思いつつ、外は嵐の中購入(*^^)v
想像以上にデカくて傘がバビュン!とひっくり返りながらも電車で担いで帰りました。
ダンナにみっかるとうるさいから、速攻、車のトランクに隠していたので
やっと掘り出してきて写真撮ったのでブログに書きました(*^_^*)
商品の写真は色んな所で紹介されてます♪

20071027
こんな感じで入ってます。


20071027_2
使いこなせるよう頑張ります(*^^)v

|