2013年1月 3日 (木)

喝の一撃

久々のおタメし

「喝の一撃」
喝の一撃

ネーミングからして超効きそうrun
そして、とても効きました

車の長距離中、ランチの後の仕事中・・

眠くなったら速攻、効きます。

今までの中で一番効果ありました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

エパプラス EPA+DHA ドリンク

エパプラス EPA+DHA ドリンク

001

DHAに惹かれておタメししました。
本当に飲みやすく、美味しかったです。

効果のほどは、ハッキリはわかりませんが美味しければそれで良しhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

クリスタルガイザースパークリングレモン

クリスタルガイザースパークリングレモン

以前に炭酸水がお腹がふくれてダイエットに良いと何かで見たので
買っていたことがありました。

いつの間にかやめていて・・今回思い出したのでおタメししました。

以前のはただの炭酸水、これだけでは飲めませんでした。

今回はレモンの香りがするようなので、
ちょっとは美味しいかな?と楽しみにしてました。

今回はこのまま飲めますsign03
レモンの香りのせいか炭酸のキツさがありません

カルピスで割っても美味しいかったです。
娘2も「今回の炭酸水の方が美味しい」と言ってました。

ダイエットはpig?



クリスタルガイザースパークリングレモン 12本セット

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

ネスレ ココアドール 白ココア

ネスレ ココアドール 白ココア

娘達に朝、暖かい飲み物を飲ませたくて頼みました。

お気に入りのようですheart01
牛乳の消費が早い、早いsmile

私もコーヒーに入れて飲んでますwink

商品写真

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

トマッシュ

モラタメさんのおタメし

トマッシュ

002

色がすごくキレイshine

クリスマス・・アルコールが飲めない私はトマッシュにて乾杯wine

おサレですhappy01

トマトがあまり好きではないのですが、トマトジュースも苦手

でも、これなら飲めました。

ただ、普段買うコトはないですが、おサレなパーティーには買いますkissmark

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

お~いお茶 抹茶ひとさじ/天然かつおだし みそ汁

お~いお茶 抹茶ひとさじ/天然かつおだし みそ汁 各6本セット

お~いお茶 抹茶ひとさじ/天然かつおだし みそ汁

モラタメさんでおタメし

これが届いた後・・娘2が風邪引いてお腹にきてました。

私は24時間お腹さすったりつきっきり。

私は布団の横にこのお茶を飲みつつ、ちょっと具合良くなったら

娘のためにおみそ汁をあけてすぐ暖められて、飲ませて・・

とても重宝しました。

お茶はとてもすっきり味です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

リアンフルール『モイスト エッセンス マスク』

アラフォーのお肌は乾燥に弱い

美魔女shineを目指しておタメしhappy01

リアンフルール『モイスト エッセンス マスク』
001

マスクはずっしり重いぐらい美容液たっぷりkissmarkス・テ・キkissmark

わたくし、あまり自分のお肌の状態がよくわかりませんの。

乾燥してる、とかお化粧のノリが良いとか悪いとか・・

でも、たいがい水分が足りないとお化粧品売り場で言われるので

そうなんだな。

いつまでたっても女の子ribbon
すぐにはわからなくても、
きちんとお手入れしておけば、いつか美魔女になってるに違いないcrown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

ハイシードリンク

ハイシードリンク、おタメししました。

普通に飲みやすいです。




「脂肪の代謝を助ける」

に一番惹かれましたが・・

実感は、さすがにありませんgawk

飲みやすいですが、いつも思う。

栄養ドリンクって・・ビンを捨てるのが大変だ!

紙パックで発売されないかな~happy01


タメせるセット内容は!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月28日 (水)

薬用サンスター塩ハミガキ

モラタメさんでお試ししてみた

サンスターの塩ハミガキ

Photo

アラフォーのお口はネバつきやすい。

私は一度、ひどい歯肉炎になってとても大変だったので

普段から予防したと思ってます。

このハミガキはあまりしみません。塩もそんな辛くありません。

普段使いに良いと思います。

夜、うがい液までしても朝なんとなく、ネバついている。

そんな時は、朝もこのハミガキ使ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月23日 (水)

もっち~

モラタメさんで「もっち~」
001

おタメしです。

お鍋に入れてみましたhappy01
粉を水と混ぜるだけsign03

超カンタンでございますっheart04

003
白菜鍋だったので色がわかりにくいですが・・
真ん中が「もっち~」

すぐに火が通るし、食感は本当に

もちもち、やわらか
適当に作ったのに袋どおり10個になりましたwink

娘も「つきたてのおもちみた~いhappy02と大好評sign03

袋にもあるように

おしるこや焼いても美味しそうなので、これからドンドン試していきます。
絶対、売ってね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧